カテゴリー アーカイブ: 笑う女。笑われる男7

切り替え

by axe | 2006年9月20日(水) 10:40

昨日初めて台本をもらったわけですが、なかなか面白い役で。まぁ、それなりにいろいろなパターンがあるかとは思うけど見せられるものはひとつなわけで。そう考えると楽しくてしょうがない役です。 これからは本番まで毎日昼夜稽古。まず … 続きを読む »

わーわー

by axe | 2006年9月10日(日) 20:07

4日くらい前から、10月の芝居の台本が少しづつ上がってきたようです。 郵送で送ってくれるらしいんですが、今のところボクはまだ登場してないらしい。 そんな今日は稽古最終日でした。明日は小屋入り。わー小屋入りだよおい。わーわ … 続きを読む »

Yes! Yes!

by axe | 2006年8月29日(火) 23:32

10月の舞台『笑う女。笑われる男7』の稽古に参加してきた。台本があて書きのようなので稽古当初は出演者との顔合わせ謙ワークショップ。シチュエーションコメディという事で個性的で面白い方たちばかり。エネルギーが満ち溢れてます。 … 続きを読む »

驚天動地

by axe | 2006年8月21日(月) 14:38

ついさっき連絡を受けまして、先日受けていた舞台のオーディションに通り、正式に出演が決まったようです。というか決まってしまったようです。 再度言いますが、本番が10月3日の舞台に出演する事が正式に決まりました。なんとなくこ … 続きを読む »