ただいま

この記事は約1分で読めます。

劇団ZAPPA『空-SORA-2006』の打ち上げから帰ってきました。池袋の居酒屋でオールして始発で家に向かう。電車で見てた空がなんともきれいで、最高に澄み渡った青空が見れました。帰宅したのは07:00。
さて、今日は12:00から両国に、次回舞台の稽古に行ってきます。
なんと本番14日前という事実。今日初めて台本もらいます。
風呂に入ってから寝ないでそのまま向かおうか・・・。”新しい台本”というフレーズだけでモチベーションを上げて動いている状態です。
ZAPPAの皆さん、バラシの荷物下ろし手伝えなくてすいません。

空-SORA-2006 笑う女。笑われる男7 舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする
axe.com

コメント

  1. ぺこ より:

    おかえりなさいませ♪♪ZAPPAさんサイコウでした!!もう一回見なかった…(泣)しかし、今日からまたテストが…。次回公演まで時間はありませんがどうか、無理だけはなさらないでください。⑩月のお芝居も見に行きますね(^-^)

  2. わたき より:

    お疲れ様でしたぁ。
    ホントに、今回は共演できてよかったですよ^^
    10月、今のところ行けそうなので、頑張って~!!
    楽しみにしてます☆
    ありがとうm(_ _)m
    亀ことワタキヨシキ

  3. ゆん より:

    こんばんわー。ゆんです。
    兄さんのブログ発見したので書き込んでみました。
    舞台お疲れ様です。
    普段見られない悪役も見られて楽しかったー。
    兄さんは色々な芝居をやられてて羨ましいですよー。

タイトルとURLをコピーしました