切り替え

この記事は約1分で読めます。

昨日初めて台本をもらったわけですが、なかなか面白い役で。まぁ、それなりにいろいろなパターンがあるかとは思うけど見せられるものはひとつなわけで。そう考えると楽しくてしょうがない役です。
これからは本番まで毎日昼夜稽古。まずは台詞を覚えなくては・・・。

笑う女。笑われる男7舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました