驚天動地

この記事は約2分で読めます。

ついさっき連絡を受けまして、先日受けていた舞台のオーディションに通り、正式に出演が決まったようです。というか決まってしまったようです。
再度言いますが、本番が10月3日の舞台に出演する事が正式に決まりました。なんとなくこうなる事も視野には入れて動いてたつもりなんですが・・・まだよく飲み込めてません。
BIGFACE PRODUCE VOLUME17/ シアターX [カイ] 提供公演
[2006年10月03日(火)~10月08日(日)]
『笑う女。笑われる男7 ~笹木さんちの3つのこだわり (仮題)』 
両国 シアターX [カイ]
わかっているのは『空-SORA-2006』の公演終了後から14日間で本番という事実。自分で書いてておどろくわ!!
しかし、スケジュールの事はしっかり伝えていたので、先方は十二分に承知していて、それでも使ってくれるとのこと。それでも舞台に立てるチャンスがあるという事はとても嬉しい事、しかも”シアターX [カイ]”です。公表されているキャパは300席くらいとのことなので芸術劇場とも引けをとりません。
タイトルからもわかるとおり、テンポよく展開されるコメディー作品になるようです。
とにかく今年はとんでもない年になりそうです、ていうかなりましたほぼ確定みたいです。楽しんでいきたいです。
その前に、今日は『空-SORA-2006』の衣装合わせの日。まずはこっちに全力で取り組もう。なにもかもそれからだ。

笑う女。笑われる男7 舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする
axe.com

コメント

  1. ぺこ より:

    二週間ですか・・・すごい。ぺこも高校生のとき2週間で芝居作った事があるのですが、でも上演時間30分強。それでもかなりいっぱいいっぱいだったきが…。
    ぺこにはお芝居を観に行く事しかできませんが、舞台の成功を祈っております☆★

タイトルとURLをコピーしました