携帯サイト復旧

この記事は約1分で読めます。

携帯用サイト変換ソフト「MT4i」がMT4に正式対応したようなので、こちらもアップグレード。これで携帯でも全キャリア問題なく観覧できるはず。しかし、急いで自宅環境と違うPCでインストールしたからか、本文の改行が反映されないという事態に。ちなみにこのエントリーはこの行まで一切改行してないので大丈夫。何が大丈夫なんだかわかりませんが、ほかの記事 (特に長文のレビュー)はなんだか読みにくいことになっていて、非常に残念な気分です。あ、改行します。

同じ環境で同様にアップグレードしたサイトを見る限りではそういったバグは発生してないみたいだから、原因は不明。PCでもやや不具合が確認されていて、不安定でご迷惑おかけしてます。FTP関係のエンコードミスか、【axe.com】のデザインそのものがはじかれているのか。うーむ。
あーあー問題山積みぃー。テコ入れせにゃ。

IT関連ブログ日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする
axe.com

コメント

  1. ぺこ より:

    私の携帯壊れているので、閲覧できなくなったかと思ったのですが、どうやらちがうみたい?ですか??

タイトルとURLをコピーしました