[花 hana 2009] 9日目

by axe | 2009年10月9日(金) 23:55

ソワレのみの日なんで15時入り。とてものんびり出来たので、勢いで16日までと迫っていた免許証の更新に行ってきた。
警察署で出来たので視力検査から写真撮影までものの5分。ちなみにゴールドなんで、残りは講習30分だけで新しい免許証が発行してもらえました。
こんなにすぐもらえるもんなんですね、今は。ICチップが埋め込まれているので以前の免許証よりも少し厚みがあって安心感が上がったような気がする新免許証。
あと5年はこれで身分証明できるようです。何はともあれ更新できて一安心。この国では運転免許証という名の身分証明証だからなぁ。
[椛組] ソワレ 19:00 [名]
やけに冷静になっていた。お客さんには分からないレベルだろうけども、自分の中では、これはあまり良くないと思う。気持ちよくないわけですから。
慣れてきたわけでも、こなしていたわけでもないんだけど、どうしてだろう。
恐ろしく客観的に自分を俯瞰していた気がする。
これで芝居がガッツリ付いてくると最高なんだけどなぁ。まだ身体と感情が噛み合えない。
有為
どんなやり方をしても、どのような演技を見せていたって、舞台に足っているときは悔いを残しちゃあダメだと思う。
それは技術じゃなくて、気持ちの問題だから最低限そこだけしっかり軸をいれて立っていれば自分の演技について悔いが残るはずがない。
そこにいるための演技をしてはいけないなぁ。
生きてるんだからその時に感じた感情でもっと素直に開放でいれば、そんなことどうでもよくなるはず。
体裁を気にして誰かの言葉を頭にこびりつかせてもしょうがない。
なにを見せたいかはもう確立しているんだから。

LINEで送る
Pocket

この記事へのコメント (2)

  1. 美笛

    いよいよ、明日、千秋楽ですね。
    ようやく観にいきます。
    楽しみです。

    返信
  2. axe

    >>美笛 さん
    コメントありがとうございます!
    本日千秋楽となりました!
    いい舞台をお見せできるよう頑張らせていただきます。
    お楽しみください!!

    返信

コメントする…