「逆チョコ」は来年ちゃんと流行ってたらやります

日記
この記事は約1分で読めます。

世の男子がソワソワする日、それがバレンタインデー。
子供の頃はチョコレートの数がステータスになっていたりとまぁお菓子会社のごにょごにょに踊らされていました。が、歳をとり大きくなるとバレンタインでは環境が・・・大切。なによりも大切だと思うんですよ。
もらえる容姿、人柄よりもその時の環境に左右されると思うわけですよね。いくらかっこよくても男だけの職場ではもらえるモノももらえません。
たとえば誰もが義理チョコをもらえそうな環境です。そして今年は舞台稽古中・・・男女が揃う場です。誰しもがその話題に触れないように・・・していたかは分かりませんがキャスト決めの本読み稽古が淡々と進んでいきました。

バレンタイン
みごとにもらえましたああああいいいあkげあいbbぬああwりあ。
女性キャストから男性キャスト全員にむけてチョコのプレゼント。
ありがとうございました。いや、個人的にも本当に嬉しかったです。
・・・3月は盛大にお返ししなくては。

コメント

タイトルとURLをコピーしました