対象を間違えないこと

この記事は約1分で読めます。

自分の立ち位置を周りとの間隔で確認しながら、だんだんと基準がわからなくなっていく変な感覚。
変な余裕がいけないのか。なにがいけないのかすらもぼやけているので、今のこの余裕も、自信を削ぐのには十分すぎるほどの理由になりえる。
もっと真摯に、もっと正直に向き合わないと。
自分がやっていることは詰まるところ、ハッタリの掛け合いにすぎない。

word
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました