Tag Archives: 新宿

好きよキャプテン

by axe | 2014年10月8日(水) 23:08

作品概要 タンバリンステージ 『好きよキャプテン』 Cast 渡辺和貴、二瓶拓也 (花組芝居)、図師光博、加藤凛太郎、南利寛 (劇団ZAPPA)、涌井とも子、木根早織、あだちあさみ、大島 翠 (Theatre劇団子)、佐 … 続きを読む »

魔法処女★えるざ (30)

by axe | 2013年1月14日(月) 17:34

劇団だるめしあん本公演 『魔法処女★えるざ (30)』 [Cast] 河南由良 (劇団だるめしあん)、及川陽葉 (劇団俳協)、小杉美香 (チャリT企画)、齋藤陽子、丸石彩乃、御影桃香、途中慎吾 (劇団ひまわり)、茗原直人 … 続きを読む »

[咲 emi] 小屋入り、仕込み

by axe | 2012年9月12日(水) 01:27

劇団ZAPPA、2年半ぶりの完全新作『咲 emi』小屋入り。新宿はとても近くて周りに便利なものが沢山でもうなんだかそれだけでテンションが上がるな。もうすぐお届けできるのです。いままでの、渾身の集大成を。 仕込み作業の途中 … 続きを読む »

[咲 emi] キャスト表

by axe | 2012年8月8日(水) 23:57

次回出演舞台『咲 emi』の正式なキャスト表です。 今回も大所帯で前キャスト勢ぞろいしたら大きな稽古場がかなり狭くなります。 役名がついているので、お目当ての役者さんの組みと役をみてみるのもいいですね。 劇団ZAPPAお … 続きを読む »

通った

by axe | 2011年11月15日(火) 20:56

もうそろそろいいかな。地は固まってきたかな。 思い切り踏み込めるほどの固さは要してきただろうか。 練って練って、狙いを定めていく作業。最近の生活はすべてスナイパーのような感じ。 共感できない個人的な喜びを、ひとりでグッと … 続きを読む »

劇団ツイゲキという舞台

by axe | 2011年11月15日(火) 06:02

プロアマ混合だと当たり前だが経験則において絶対的な差が生じる。 共通認識を持ってないと、伝える感情にフィルターを通すのでノイズが混じる。 それが時として思わぬ捉え方をされてしまうこともある。ならばボクはこの隙間を埋めるま … 続きを読む »

ソーシャル巻き込み型劇団なのに・・・

by axe | 2011年11月13日(日) 23:10

なんと携帯を忘れたのであります。 Twitter劇団ツイゲキでは致命的な事態。 うわー、いたい。ガジェットを忘れると告知もツイートも何もできません!! わーわー。 そんな今日は右乳チームメンバーで稽古前にPR動画を撮影し … 続きを読む »

時間とクオリティの両天秤

by axe | 2011年11月12日(土) 23:55

うわヤバイ、これはヤバイ。耐性つけておかないと。 がっつり台本が変更。 相当なキャスト入れ替えも敢行。 しかし、どんどんいい方向に推し進める。推し進めているはず。 劇中動画の撮影も終わり、終電ぎりぎりで帰るのです。 思考 … 続きを読む »