「週間ZAPPA」休載のお知らせ

舞台
この記事は約1分で読めます。

毎週火曜日は”週間ZAPPA”と言われる追加の台本が配られる日…なんですが、急遽座長の澤田さんが来れなくなってしまったので演出補佐であるアサミさんがシーン稽古を見てくれることに。
2015-08-04(※ 画像は関係ありません。僕の裏、風チーム平井役のジョリーさんです。)
それ以外の役者は自由に時間を使いながら相手を捕まえて好きな場所を返していく日になりました。
残念ながら来ると思っていた追加の台本は来なかったけども、反面、今までもらっている部分の稽古がよく出来たと思う。実はそういう時間が今、とても必要だったりします。
変な言い方だけど、とってもZAPPAの稽古場っぽい日でした。

だけども、まだまだ全体の流れと自分の立ち位置を掴むのでいっぱいいっぱい。
もっと試行錯誤して積んでいきたい。

舞台龍 -RYU-
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする
axe.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました