[ママの恋人] 初日

by axe | 2012年4月10日(火) 23:38

10時スタートの場当たりに間に合うように小屋入り、かなり早めに中目黒駅に来てスタバを満喫してました。
場当たりは;ほとんど転換の確認みたいなものなので、貯めているものを出せるのはゲネということに。
ゲネ 14:30
場当たりでは芝居はほとんどしていないので、劇場での初めてのお芝居。
ちょっとペースが悪い気がしましたが、様子見というような感じだったかなぁ。
でもまぁ大きなトラブルもなく滞り無く通ったというのが一番よかったです。
[月組] ソワレ 18:30
ほぼ満席という中で、お客様の前で初めて演じるコメディの怖さと楽しさをとことんまで感じれた公演でした。
すごく暖かかいお客様だったのもあり、演じてるこちらもとても楽しかった。
そして、子役である野乃花ちゃんの凄さを改めて感じます。
素晴らしいね。第一声だけでお客様の顔がほころぶんだもの、誰にも真似できない。
安心した舞台
とにかく、初日が無事にあけてほっとしております。
ああ、みなさま温かいよう。
ひとまずは外れてはいないことがわかった。これは大きな収穫だ。
今回のコメディは本当に収穫祭。
なんだか変な話だけど、今回の舞台は物凄く余裕を持って迎えられていると思う。
油断しているとかではなく、ちゃんと緊張感もあるんだけど、ここまで安心して臨めている舞台も珍しいくらいの安定感がある。
共演者のおかげだろうなぁ。
自分を見せる舞台って以上に、観てもらいたい舞台なんだと思う。


コメントする…