お家に帰るまでが公演です。

この記事は約1分で読めます。

打ち上げで朝までさわいで、始発が出るころにそのままかたずけのため浦和まで打ち上げられました。
劇団員の皆さんと一緒に浦和について、まず泥のように仮眠。11時くらいに目を覚ましてから1日かけてバラシの手伝いしてました。
仕込みや、終演後のバラシのときも思ったけど、物量が多すぎて何回か心が折れそうになりました。
それでも着実に作業を進めていき、すべて終了したのが夜。結局終電の少し前の電車に乗って帰宅してます。あれ、家に帰ってないからか、なんだか始発に乗っているような感覚。打ち上げ後みたい。人が多すぎてちょっと変な感じ。月曜の夜なのにね。
明日から通常のサイクルだー!
朝からサラリーマンや学生と電車のスペースを取り合う作業に戻ります。
衣装で買った真っ白な靴を忘れてきたけど。当分は使わない、というかそういう役にならない限り必要ないと思うんでどうしようか迷ってます。香港マフィアの役、待ってます。とりあえず、家に帰って風呂入ってからジャンプ読んで寝ます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました