[ガチゲキ!!] 2日目

by axe | 2011年9月18日(日) 23:43

2日目、公演の2時間前に小屋入りなんですが、やることがないし、いるとこ所もないので少し気疲れしますな。
それでも本番は来てしまうので、そのスピードに置いてかれないようにしっかりと心と体を作っておかねば。
パリ帝国×【だるめしあん】 13:00
思ったよりも客席が埋まってなかったので心配したけど、ちゃんとウケるところはウケていたし、かなりしっかりとレスポンスが分かる舞台だったと思う。
聞いてくれていた感じ。
キャストも走りもせずかなりいい状態だったんじゃなかろうか。
充実しておりました。楽しんだし、新しいものがけっこう生まれたのです。
投票結果も勝てたようでい、いいませんでしたがこれで昨日に続き2勝目。
個人の好みが反映される芝居に対して優劣をつけるのはどうかと思いますが、一定の支持を得られたというのはうれしいものです。
パリ帝国×ラジオ 16:00
本番をやらされる
時間が非常にタイトな今回の舞台。前の公演が終わってからやく40分後には次の公演のお客様が客席に入ってきてしまいます。
しかも、1公演中での団体の交代時間は約5分間の動画上演中のみというタイトさ。
それまでは後半組は衣装を着て、楽屋の裏で待っていなければいけません。
本番に望むまでのモチベーションといいますか、心持ちといいますか、とにかく気持ちを作って行かないとあっという間に本番が終わってしまいます。
本番をやりに行くのではなく、やらされてしまうのだけは避けなくては。


コメントする…