当方、劇団アナログのデジタル担当です

この記事は約1分で読めます。

稽古後、下北沢でメンバーと打ち合わせがてら食事に。
仕込みの確認などをしていたら、ふと気づいたことが。
あり?
明々後日は小屋入りですか。
“当日パンフレット”は早急に手をつけないといけないな・・・。
ほんとに急がないと。
間に合うかどうかは、書く内容によるけど。
よく考えてみると”デザイン”じゃないんだよなぁ、分野的に。
でも、引き受けるからにはそれなりの物を作らないと。
Word文書では出来ないものを・・・。
今回、製作のデザイン関係をほとんど請け負ってて思ったことがひとつ。
僕は劇団アナログのデジタル担当らしいです(笑)。
担当した仕事は、
・ 劇団ロゴ
・ チラシ
・ パンフレット
・ 看板
・ 広告デザイン
さらに合成、レイアウト、写真撮影と何でもやります。

日向食堂舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする
axe.com

コメント

  1. ★★★ より:

    こんばんわ★
    千秋楽お疲れ様でした!!
    かなり見ごたえのある舞台だったと思います♪
    ぜひまた劇団アナログがあることを期待しております!!チラシ、母に見せたら笑ってました(笑)
    けっこう気に入ってくれたみたいでしたよ(´д`)b

タイトルとURLをコピーしました