[日向食堂] 中日

この記事は約1分で読めます。

中日。たった3日間しかないけども、月曜日が祝日のおかげで、3日間すべての公演がご来場しやすくなっております。
マチネ (14:00~)
なんとなく、変なテンションが支配していた。
勝手なテンポに当てられて、歯車が微妙にかみあわなくなってくる。
一番恐ろしいのはそれを埋めようと焦ることだ。
ソワレ (19:00~)
落ち着いて、なおかつ気持ちよく出来た。
なんだか違うものが見えてきた。
毎回、お客さんの笑うポイントが違うのが本当に面白い。
でもそれがコメディの楽しさ。

日向食堂舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました