そろそろと腰を上げる次回予告

by axe | 2010年11月4日(木) 23:42

画像
この3日間、扁桃腺が盛大に晴れていて、食べ物がのどを通るのは当然、つばを飲み込むの痛かったのです。うがいをすると血が出るくらい。うがー。
昔から時々扁桃腺は腫れていたのでもともとひどくなるとこういう風になるんですが不思議と熱は出ないのが特徴でした。
でも去年と今年はどっちも熱が出ましたね。38.8℃くらいまで。
わりとすぐに下がりましたけど。
熱には強いんですが、のどとかこういう、どうしようも無い部分の痛さってのはなんとも辛いです。
しかもボク、普通の人よりも遥かにのどが重要なオシゴトをやっているので純粋に自分のパフォーマンスを発揮できないのがなんとも歯がゆいのでした。
抗生物質を投与してあっという間に良くなっていきましたけど、この3日間は大変だったなぁ。
まぁ、先月引っ越しをしたりとかで、割と大きな環境の変化があったんですが、”環境”という観点で見れば前よりも遥かに良い待遇になっているのですが。
これから年末に向けて一気に本番。動き出していることもちらほら。
油断しないようにしたいと思います。
そうそう。次回出演舞台がほぼ正式に決まっているのでここでも本格的にお知らせしたいと思います。
ひとまず概要だけ。

ツイゲキ公演 ver.1.0
FUKENZEN
2010年11月25日(木) – 28日(日)
中目黒ウッディシアター
WEB: http://twigeki.com
Twitter: http://twitter.com/twigeki


ツイゲキというTwitterからはじまる劇団にお邪魔させていただきます。
あれ、今月末ってことはもう3週間後くらいなのね。むーん。
瞬発力が大切なコメディと聞いております。
聞いております?
詳しいことは追って。よろしくです。


コメントする…