春先のいい日和

この記事は約1分で読めます。

かなり朝早くから活動していて、午後からは事務所でのレッスンでした。
今日は、Aクラスの後にBクラスにも出させてもらい、しっかり演技の勉強して来ました。
今日は人数が多かったので見学でしたが、ちとやりたかったな。
ただ、みんなの演技を見ているのはとても刺激になります。
だからこそ自分も演じてみたくなるんですけどね。
なんか異常に眠いので、早めに床に伏せるとします。
4:00まで起きてるなんて、意味わかりません。
文章も緩んで、取り止めが無くなって来たので、風呂入ってとっとと寝てしまいます。
ああ、明日は7時起きか。
気温も良い感じになってきたのでとても寝やすいです。
それが眠気を誘ってるのかな?
・・・この感じ、油断したらやってしまうな。
大ポカを。
気をつけなくてはっ!? どきどき。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする
axe.com

コメント

  1. ちゃんと、起きれましたよ~。
    2発目の目覚ましに感謝。

  2. ☆☆☆ より:

    これはこれは、明日もポカしないようにお互いがんばりましょう!!私の明日の最終面接はポカできないのでご協力お願します!!(願)

  3. >>2 ☆☆☆ さん
    頑張って!!!!
    その場で結果がでると言う、ドキドキ面接ですな。
    思いっきり、自分を出してきてください!!!

タイトルとURLをコピーしました