納豆

この記事は約1分で読めます。

納豆好きですか?
良くいくお好み焼き屋さんで、トッピングに「納豆」と言うのがあるんですよ。
これが前からずっと気になっていて・・・ついに食べました。
味は・・・思ったよりも納豆の粘りが無い。
納豆と言えばネバネバ~と言う感がありますが、考えてみると、お好み焼きなどに混ぜると、そんな粘りはなくなるのがあたりまえ。
ぜんぜん粘りません、ええ。
でも、食べているとちゃんと「後味」は感じますよ。
そんな感じです。
なにやら、納豆カレーと言うものもあるそうですが・・・こちらもいつか食べてみようと思います。
うまい棒の納豆味。
コレは・・・なかなかイケます(笑)。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. たこ より:

    うまい棒の納豆味、私も好きです。
    前に納豆とかとろろのパスタがあったような気がします。
    私は食べてませんが。
    バナナカレーといい、管理人さんは食へ貪欲ですネ。

  2. ☆☆☆ より:

    納豆は一瞬どこに居るのかわからなかったですね(笑)でも、たんまりお好み焼きの中に入っているのを見て腰が引けてしまいましたよ(最後の一片)
    そーいやぁ紅生姜に納豆って美味しかったですか?!(笑)

  3. axe@管理人 より:

    >>1 たこ さん
    パスタありましたー。
    ぜひとも食べてみたいですね。
    そのときはまたご報告いたします。
    >>2 ☆☆☆ さん
    そんな後味を残す納豆が、たまらなかったです。
    と言うか、あまり変わらなかったような。
    てか、君も食べたじゃん!!

  4. ★★★ より:

    食べましたが食べたうちに入ったのか疑問…(*_*)?納豆はありゃ両刃の刃ですよ。だって一方だけ食べて相手食べなかったら大変でしょ(笑)まぁ美味しかったですけどね★

  5. axe@管理人 より:

    >>4 ★★★ さん
    諸刃の刃??
    何を、言っているだっ!!
    全国の納豆フェチの皆さんに失礼じゃないか!!w

  6. 斑鳩 零 より:

    ・・・納豆は敵です。
    ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

  7. axe@管理人 より:

    >>6 斑鳩 零 さん
    コメントありがとう。
    しかし・・・関西人みたいな奴だな(笑)。
    今度飲みましょー。

タイトルとURLをコピーしました