[鬼 ONI] 11日目

by axe | 2010年5月1日(土) 23:54

おお、びっくり。もうカレンダーが5月になってますよ。
本日はちょっと余裕のある10時入り。世間は本格的なGW突入と言うこともあり、電車内もなんだかソワソワしておりました。お客様の入りもいいようで、もうじきキャンセル待ちになりそうな回もちらほら出てまいりました。
[碧組] マチネ 14:00 [名]
昼からだけど、とても充実した回だったと思う。
みんな前日が1回公演だけだったこともあり、心身ともに気合がついてきた感じ。
個人的にも、修正箇所を加えても自分の感情を上手くコントロール出来たと思う。
それ以上に相手役から多くのものを得た回だった。まだまだいけるけど、その目標を一段階上にできたと思う。
[紅組] ソワレ 19:00 [名]
実はすごく久しぶりな紅組公演。1日と一回ぶりで感覚がちょっと違ってきてました。
注意しながらやったので大きなミスなく終えることができて良かった。
いい集中力だったと思う。
なんどもなんども
こんかい、本役だけでも11公演、全体を通しては22公演もある。22回も同じ内容の芝居をやっていくわけだが、慣れてきて動きがこなれていくのはいいが、絶対に感情が馴れてしまってはいけない。
そこにいなくては。
キャラクターとしてそこにいれば、究極的には段取りや多少のセリフの前後があったって問題がないくらいだから。もちろん段取りやセリフが変わるのは良くないが、ちゃんと生きていれば観ていて全く問題ないはず。
残り3日間を”元”として生き抜きたい。

LINEで送る
Pocket

この記事へのコメント (2)

  1. スミ ショウタロウ

    おつかれです!
    おの君、あいかわらず好い役、振られてますね。おの君の演技も良かったし、やっぱあの兄妹のシーンが一番泣けました。
    またザッパやりたーい……でも無理そう…
    バラシまでがんばってください!

    返信
  2. axe

    >>スミ ショウタロウ さん
    スミさん!!
    コメント並びにありがたいお言葉、ありがとうございました!!
    そう言ってもらえて本当に嬉しいです。
    本当に細かい感情を繋いでいく役なので、
    今回は特にお客様の反応が気になりました。
    ぜひまた共演したいですね。

    返信

コメントする…