Sense of distance.

word
この記事は約1分で読めます。


“一定の距離感”というやつを演出したいもんです。
ある意味ずっとそうしてました。
しかし、だ。
それは自分が痛まない方法だけど、
得られるものはがくっと減るわけです。
感情に距離と時間は関係ないから
お互いに傷つけあうわけで、
ある意味それは当たり前。
ちゃんとしたケンカができないと
4割以上損してるなぁと思います。

word
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする
axe.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました