不完全燃焼

この記事は約1分で読めます。

残してしまったものを引きずる性格なのか、そういう役なのか、未だはっきりとしないまま稽古が終わってしまいました。全体はテンポが良くなり展開もいいみたいですが、個人的には非常に気持ち悪い。
今回はしっかりと通し稽古ができたので、部分的に出来ていないところや、段取りを決めなくては行けないような所はほぼ皆無。そこの不安が無い分、内面にウェイトがかけられる。もっとできるはずというか、もう少し深く考えて臨んでいきたい。って、今更迷ってる場合じゃないんだけども。
明日は小屋入り。
お客の前で変わるのは怖い。変わってしまうんだろうけど。原因は本人だってことはわかってるので、出力をもう一度振り切らせとかないと。
ほんの少しまとわりつく不安を断ち切るように。

コメント

  1. ⅩⅢ より:

    楽しみにしておりまーす

タイトルとURLをコピーしました