書き始めは「遅くなりまして・・・」

by axe | 2007年10月24日(水) 23:55

無事、劇団ZAPPA『風-ふう-2』の公演が終わり早くも4日。だんだんと日常の生活に戻ってきました。
そこで、最近のことを少し。
mixiにて、今回の舞台を観た方からのメッセージが結構届くようになりました。そりゃもう結構な数でして、足跡もベタベタとすごいわけでして、ありがたいことです。もうどんどん踏み荒らしていってください。
実名でやってるからかな、このホームページでもリンク乗っけてますしね。ボクが颶組の三木三郎役だと勝手に見つけてきてくれて、このサイトの更新を楽しんでくれている方もいるようで、こんな独断と偏見の垂れ流しのような文章を読んでくれているのかと恐縮してしまう次第でアリマス。ごめんなさい。とりあえず先に謝っておきます。
あ、あと誤字脱字は勘弁してください。
完全な他人からの、こういった個人的な評価をいただけるのは非常に嬉しくて、メッセージ等を見ては勝手にテンションを上げている単純な毎日です。
そして、返信遅れていて大変申し訳ありません。この嬉しさ伝えたい、と随時送ってますので忘れた頃には届くかと。
さて、ボクの次回の活動予定ですが、多方面から続々と面白い話をいただいております。いやぁ、本当に”面白い”。どれもとても魅力的で何も問題なければどれも2つ返事でOKしてしまいたいものばかりなんだもの。
恐らく全てにお応えすることはできませんが (スケジュール的に)、こうしてボクの舞台を観てオファーをいただけること、役者としては一つの結果であり非常に励みになります。
どうなることやら。まだ何にも決まってないんですが、正式な結果が出次第ここで発表していきますね。今のところ、早くても来年2月なんですが、そこまでの期間が大変そう。
腹を決めていかなくては。

LINEで送る
Pocket

コメントする…