寝たのはコタツで3時間

この記事は約1分で読めます。

打ち上げはオールで、帰ってきたのは朝7時。そのまま知り合いの舞台に行く予定でしたが、さすがに身体が持ちませんでした。
ゆっくり時間の経過を待ちながら、午後からのレッスンに間に合うように家を出る。驚くくらいいつもどおりの日曜日。今週が舞台の本番だったなんて忘れてしまいそうなくらいでした。
レッスンでは去年の12月にやった審査会の反省や、同じクラスの人のお土産をもらったり、世間話をして帰ってきました。
明日は仕事です。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました