axe.com 終了のお知らせ。

この記事は約1分で読めます。

今までありがとうございました。
本日を持ってaxe.comは終了します。
そして、明日からaxe.com (27歳編)が始まります。
よろしくお願いします。
誕生日って嬉しいもんですよね。
子供のころは
「axeは ねんれいが1あがった! ちからが7あがった! すばやさが4あがった! たいりょくが6あがった! かしこさが3あがった!」
みたいなRPGのレベルアップのように、ある日を境に軽快なファンファーレとともにステータスが跳ね上がると思い込んでいたくらい、ボクにとっては歳を重ねるということは重要なイベントでした。
ボクはですね、ある歳をピークに隠しパラメーターの「せいしんねんれい」がなかなか上がらない気がします。
ああ、だから新しい魔法を覚えられないのかなぁ。

ネタ帳日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする
axe.com

コメント

  1. 可奈 より:

    ビックリしたー・・・
    歩きながら見てたから思わず立ち止まっちゃいました。
    ちなみに、違いは?

  2. axe より:

    >>可奈 さん
    ああ、違いは特にありませんよー。
    タイトルロゴも変更なしでサイトデザインも今までと同じ、
    記事の文体はいつも通り安定しないし、くだらなさも変わりません。
    変わったのは管理人の年齢だけですね。
    お騒がせしました。

タイトルとURLをコピーしました