axe.com 様

IT関連
この記事は約1分で読めます。

ついこの間、うちに年賀状が届きました。
遅いって? まぁ、お返しということでしょうし、こういうのは気持ちだから全然問題ないです。むしろ嬉しいもんです。メールでの挨拶が当たり前になりつつあるこのご時世、きちんと紙媒体で送ってくれるというこの心遣いがなんとも、手書きの字がまた言いえぬ暖かさを醸し出しています。
しかし、これがまたみょうちくりんな年賀状でして。

宛名が「axe.com 様」。
いやいやいや、サイト名ですってこれ。宛名の欄にはボクの名前は一切書かれてないので郵便屋さん相当困惑したと思いますよ。後から聞いたんですが、実際にポストに投函した日から考えても、通常よりも5日以上遅い到着。
でも、ちゃんと届いちゃうことにもっと驚きました。
差出人は去年2回も競演したあの方なんですが。このサイトを見ていて、かつボクの住所を知っている共演者の皆さん、真似してサイト名では送ってこないでくださいね。
絶対に! 絶対に送るなよ!!

IT関連日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする
axe.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました