置き傘万歳

この記事は約1分で読めます。

JRの駅に設置してあるトイレ。近くを通ると、
「右が 男子トイレ 左が 女子トイレ・・・」
なんて喋ってるんですよ。
おお! バリアフリー!!
しかし、
「こちらは 多機能トイレ です」
が、
「こちらは 滝のおトイレ です」
に聞こえてくるから困る。
バリアフリー化もここまでくると大変。性別すらもフリーな自然のトイレを喚起させられる次第ですよ。
深いな、JR。
関係ないが、ATMで下ろした金を取るまでの間に「ピロピロピロッ・・・」とけたたましく鳴る”あの音”をなんとかしてほしい。
毎回音速で回収するものの、めっちゃキョドる。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. ぺこ より:

    ちょっと早いATMのピロピロ~は混雑緩和のタメだそうですよ。銀行員のパパが言っていました。

  2. axe より:

    >>ぺこ さん
    混雑緩和したいんなら、
    「もう一度、始めからやり直してください」
    の表示をどうにかしてほしい。
    レスポンス悪すぎだよATM。

  3. 夕凪ソウ より:

    滝のおトイレ…おトイレ…
    丁寧すぎて笑い死ぬ。

  4. axe より:

    >>夕凪ソウ さん
    なんでも”お”をつければいいってもんじゃありません。
    しかし、つけないと普段と違和感が生じてくるものもあります。
    にぎり
    父さん
    じさん
    とうと
    メデトウ
    はよう
    タッキー
    違うか。

タイトルとURLをコピーしました