ラッキーナンバーは、2

この記事は約1分で読めます。

今週の9月生まれ。
自らお金を出して買った雑誌で、”凶”だなんて言われたくない。
× (よくない)
吉凶が半々で運勢が不安定な時期。
デジタルカメラが幸運のカギだそうで。
とりあえず、ラッキーカラーのパープルを全く意識しないでサイトデザインをいじくってます。
ちなみに、占いはあまり熱心ではないのでアシカラズ。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました