Train man

この記事は約1分で読めます。

稽古帰りの終電。
電車の中で、口論が聞こえてきました。
車内端っこの優先席で、立っている中年の男性と、目の前に座っている若い会社員が言い争っています。
おじさん 「よぉし、次の駅で降りろ!!」
会社員 「何なんですか・・・」
おじさん 「いいから降りろよ!」
会社員 「はいはい」
みんな疲れている終電で、大きな声でお話しているので、筒抜けでした。
一触即発になりそうな危険な状況。
しかし、中谷美紀がいないのでとりあえず静観。
程なくすると、見かねた一人の男性が荒ぶるおじさんをなだめに出動。
ひとまずつかみ合いは防げたようです。
様子を見ていると、おじさんが「足を蹴られた」と主張している模様。
会社員はすました顔でかわしているが、蹴ったのは事実で、「あなたが酔っ払っていて周りに迷惑をかけていたからですよ」・・・だそうです。
最終的には、おじさんが相当酔っ払っていたみたいで、若い会社員に言いくるめられてましたw。
おじさんは、話しているうちにだんだん自分で納得してました。
僕の下車駅では仲良く世間話してたし。
もう降りるもう降りるって言ってたけど、あの2人、どこまで行ったんだろう・・・。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. のび より:

    またまた来たで~。
    『中谷美紀がいないのでとりあえず静観』に爆笑、
    座布団一枚!!
    今回も舞台やるってちょくちょくMail来てたけど・・・
    ごめん、仕事があって行けません。
    でもまた機会があったら見に行くっす。
    んでもってまた昔話に花咲かせようや。
    がんばってね~

  2. axe@管理人 より:

    >>1 のび さん
    どおもぉう。
    何かもう一週間前なんだって。
    観に来てくれる人に言われて初めて気がついた。
    またのんびり話したいですなぁ。

  3. 中国北京 より:

    我非常喜欢秋叶原 !!!!!!

  4. axe@管理人 より:

    >>3 中国北京 さん
    訳:「私は秋葉原を非常に喜ぶ!!!!!!」
    なんなんでしょう、これは・・・?
    思わず、笑ってしまったぞw。

タイトルとURLをコピーしました