ガクガクブルブル

この記事は約1分で読めます。

寒い寒いさむいくぁwせdrftgyふじこlp;
なんだこの寒さは。
氷河期ですか・・・。
まるでスキー場みたいな寒さ。
朝はイモムシみたいになってます(笑)。
ニュースを見てたら、午後から雪が降るそうで。
雪が降るといつもとちょっと違う風景で好きです。
本番近いんで、はしゃいでる場合でもないけど、かといって落ち着いてる場合でもないけどぉぅぃ。。。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. ★★★ より:

    なにやら、昨日の夜三鷹は雪が降ったらしいです(・∀・)早く、積もる雪で雪合戦したいものですね(笑)

  2. axe@管理人 より:

    てか、雪降らねーし!!
    ・・・と、稽古後の帰り道つっこんどきましたw。
    >>1 ★★★ さん
    雪、降ったの?
    三鷹??
    そんなの三鷹の知り合いから一言も言われてないけどなぁ。
    聞いてないけどw。

  3. ★★★ より:

    三鷹ですよ!!
    夜の11時に降っていたとの情報ですから。
    きっと、三鷹の知り合いさんはそのころ四谷なのでは?
    きっと、知らないはず(w)

  4. ★★★ より:

    なら知らないはずだぁ(・∀・)★納得納得★
    今日も夜降る可能性があるらしいですよ!

タイトルとURLをコピーしました