変な体験

この記事は約1分で読めます。

台風やらいろいろあり、今日から本格的に心理学科2年生のデータ採取と参りますか。なんだか天気は生憎だけど(どうやらまだ降るらしい)、いつになったら晴れるのか。大学に18時近くまで残ってたのはホント久しぶりだったなぁ。
そんな雨のせいかはわからないが・・・昨夜は変な体験をした。
昨日は寝るのがかなり遅くなってしまった。そのせいか、オレはぐったりと床についた。卒論などいろいろやることがあったので疲れていたのだろう。しかし、なぜだかあまり眠れずにいた。そして気がつくと、寝ているオレの横で女の人が立っていたのだ・・・!!! それもずいぶん長い時間。オレはその女の人に、なにやら必死に語りかけようとしていたけど・・・。あれはなんだったのだろう・・・。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました