どっと混む。

この記事は約1分で読めます。

日記更新しようとサイトを開くと、夜の時間はたいてい重い。みんなのアクセスが集中するからです。回線が混むんですねー。更新ページが表示されるまで1分・・・・・。何年前のネットだよ!? ISDNの電話回線の頃を思い出した。
今の子供たちは物心がつくと、すべてが光ファイバー設備なんだろうなぁ。FTTHはそもそも混むことなんてないだろうから、“ブロードバンド(広い、大きい)”と言う言葉自体なくなるかもしれん。
そんなことを思ってる間に更新ページは表示されましたが。PS2のロード待ちもそんな事、いろいろ考えてます。そういえば最近、稼動してないなぁ。あのロード時間がやる気をそぐんだよなぁ(笑)。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました