SSP

この記事は約2分で読めます。

ちょこちょこと、書いていきます日記をね、更新しますよーバリバリと。
そんなわけで今日の出来事は、2月舞台の稽古に行って来ました。主にエチュードと読み合わせ。初めて最後まで通しました。ちょいと音も合わせつつ(←もう!!?)、なかなかいい感じになりそうですな。なんと言っても今回、粒ぞろいの役者がそろっていて、本読みからやっていて正直わくわくしてます。楽しみにしていてください・・・てか、まだキャストは決まってませんがw。
ああしかし、こう毎回毎回“2月の舞台” と言うのもなんなんで・・・「劇団SSP」と言いましょうそうしましょう。
ちなみに「SSP」とは「Site Seeing party」の略称。読みは「サイト シーイング パーティー」です。意味は・・・各自でご自由に、想像してください(笑)。最近巷では「NDS」やら「PSP」やらが出てますが・・・くれぐれも惑わされないで下さい。「SSP」はAV機能も3Dゲームもタッチスクリーンも無線LANもできません。さらにクリスマス商戦だからって、80万台(NDS)や16万台(PSP)も売れませんのであしからず。あくまで劇団「SSP」です。
明日は高校時代の演劇部の忘年会。3つ上の先輩から3つ下の後輩まで、総勢10人以上来るらしい。おお、なんと仲の良いことか。ところで明日はロケが入ってるんですが、果たして僕は間に合うのでしょうか? 密かに2月の宣伝もしたいなぁ・・・なんて、ひっそりと思っとります。

愛するもののために歌う唄 舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする
axe.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました