どーでもいいこと

この記事は約1分で読めます。

義務になったらいかんのだよ。
もとより強制力はないけれど、こればっかりは人から言われてどーこーなる問題じゃない。自発的に信じ合うことで成立しているわけだから。
うまくいってるカップルみたいなもので。
だから、その大半はどーでもいいことで埋められている。
1週間後は本番だってさ。

舞台風-ふう-
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. ぺこ より:

    舞台頑張ってください☆楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました