翼を授ける

この記事は約1分で読めます。

たくさんのやりたいことが重なっていて、ボーっとしながらいつかはやりたいなぁなんて思いながら終電に乗って、明日出かけるために家に帰ってくる。コンビニによってから自転車に乗って家に向かっていると、ちらちら小雨が降ってきてたり。
ああなんか、無性にのみたいよ、「Red Bull」が。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする
axe.com

コメント

  1. ぺこ より:

    大分お疲れですね。。。心配です><
    しかしおいらはAXEさんが羨ましいかも・・・。
    お忙しいですが、きっと充実してらっしゃいますよね・・。
    ぺこはちっとも充実していませんよ↓
    夜中起きて早朝バイトして、学校行って休み時間はレぽ書いて、帰って家事して、勉強して、筋トレしてロデオ乗って・・・あれ、私何のために上京してきたんだろう・・・って思います。いつか来る時を願う充実の日々のためにも今の生活は必要かもしれないけど・・・

タイトルとURLをコピーしました