降られてなくとも濡れれば同じ

日記
この記事は約1分で読めます。

月曜だってのにバイト会社に行かず、それでも雨と朝のラッシュを潜り抜けながらはるばる六本木まで。終わったのは終電間近・・・て、いつもの稽古語の電車と変わんないね。とある曲のPV撮影で、久々にスーツで汗をかく。まるで雨に打たれたかのようにびっしょり。傘もって行ったのに。
すぐさまクリーニング行きかと思いきや、明日もオーディションでスーツだってさわっしょい。
ああもう舞台の宣伝とかHPの更新とか、宣伝用ビデオの形式変換とか書きたい記事ややろうとしていることはいっぱいあるのに、全部やれたらそれはもう楽しいだろうに。ワクワクしながらやりたいことはすでに続々と決まっているんですが、なんていうかそうさせてくれない環境っていうのか充実している身体をどこまで持っていくかの葛藤というか、他の部分に割くエネルギーをどういうふうに切り盛りしていこうかというプランナーがすっぽ抜けている感じで下書きだらけなここ最近だったりします。まぁつまり時間がほしい。
しょうがないので今日はとりあえずニコニコ動画とジャンプを見ながら寝ます。

日記 舞台 風-ふう-2
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする
axe.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました