[空 -SORA-] 初日

鏡前 空 -SORA- (2014)
この記事は約2分で読めます。

10:30スタートで昨日の場当たりの残りをこなしてからゲネへ。
前日までの積み込み、小屋入り、仕込み、場当たりからの初日は同じ天チームでゲネをいれれば1日で2回の本番をこなすことになります。
なのでおそらく今日、全日程の中で一番しんどい日でした。

kagami
ばっちり鏡前を作っていざ出陣です。

天 初日

[天] ゲネ 14:00

もっとバタバタすると思ったけども、割としっかり休憩時間が取れたのでうまく回った気がする。
ただ、所々での確認作業のようなミスが目立って全体の流れとしてはそこまでうまく行かなかった。
個人的にはできるところと外すところがはっきりとわかったので、そういう意味ではとても有意義なゲネができたと思う。

[天] ソワレ 19:00

稽古場での粗通し、衣装付き通し、ゲネを通して出した気持ちの悪い部分をすべて回収できた本番だった。
細かなミスは目立ったけども流れは良かったと思う。
ただひとつ、あるシーンだけ少しだけ丁寧にやるばかりに感情が1段階落ちてしまったのが悔しい。

不安定な安心感

今回、とにかく共演者に助けられている部分や信頼している部分が多くあるので、自分一人で押し上げなくては、というシーンが少なく思う (本来それではダメなんだが)。
不足している部分や絶対的に時間が足らない部分は基本的に同じ板の上に立つ共演者だからこそ絶対的な安心感がある。
全体的に押し上げられる部分はそこなんだろうなぁ。
これからは精度を上げていかなくては。

コメント

タイトルとURLをコピーしました