前提と大前提

この記事は約1分で読めます。

いよいよもってのしかかってくるぞ。覚悟してたけど今一度気合いをいれて踏ん張らないとな。
ネタ見せ大会になっちゃったら台本いらないからね。
芝居を読む人と芝居を創る人の違い。
巧い人は本当に、どこにでも立てるなぁと思う。
そう考えると、一緒にやりたいと思えるのは、役者としてかなり重要なファクターだな。
“大前提”がズレているとしたら、これほど恐ろしいことはない。
役者としての経験値を謳うより、目の前で見ている人をうならせたい。

MAJIME舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました