[空 -SORA-] 2日目

by axe | 2014年8月22日(金) 23:55

ほんの少しトラブルがあり急遽返し稽古をすることになり、予定していたゲネはなくなりました
なのでほぼ本番一発勝負の晴チーム初日だったけども、それでも、なんとか、とにかく初日を迎えました!!
sennbeiこちらの「空 -SORA- おせんべい」は、天チームの勝小吉の妻”おのぶ“を演じているzavi (ザビ)こと田巻愛夢さんが作ってくれたもの。先日、舞台初日のお祝いということで共演者みんなにくれました。
楽屋では大興奮とともに勿体無くて食べれない人ばかりで…、というか誰も食べている人はいないのでキャストの鏡前にはたいていこのおせんべいが置いてあります。いつ食べようか…。

晴 初日

[晴] ソワレ 19:00

急なトラブルで実はかなりバタバタと本番に入ったんですが、ベテラン勢がしっかりと流れを作ってくれまったく心配を感じさせない本番でした。むしろしっかりと確認をして気を引き締めた分テンポが良かったような。

共有と把握

裏でもかなり役の入れ替えがあったんですが動きがみんなで把握できているのと、裏まわりがある程度共有できているのが本当に強かった。
自分の仕事だけ把握している座組ではこうは行かないんだろうなぁと。長い稽古期間をともに過ごし、試行錯誤して変化してきたシーンを一緒に見てきているメンバーだからこそ対応できたんだと思う。

スポンサーリンク

コメントする…