CM

愛するもののために歌う唄
この記事は約1分で読めます。

卒論
2004年度 人文学部 心理・教育学科 卒業論文『嘘の見分けかた』 -瞬きから見る欺瞞場面-
無事提出完了しましたァァ!!!

いやぁもう僕を止めるものは何もないなぁ♪・・・と、はしゃぐのはこれくらいにしてと(笑)。これから2月の舞台の初稽古でございます。みなさん、よろしくお願いしますね。
て、宣伝でした。スイマセンスイマセン。

『愛するもののために歌う唄』ちなみに日時は、

2月11日(祝) 15:00~、19:30~
2月12日(土) 15:00~、19:30~
2月13日(日) 13:00~、18:00~

計6ステージです。

池袋小劇場でお値段は前売り1200円(高校生は800円)となっております。
頭のどっかに入れといてくれれば幸い、非常に幸いです(笑)。

愛するもののために歌う唄日記舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする
axe.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました