さてさて、

この記事は約1分で読めます。

本日から3日間、うちの大学は卒業論文提出期間に入ります。つまり3日後の12月15日に卒論が出せない場合は・・・考えたくないのでやめましょう。余裕を持って今日提出したいところでしたが、なんと今日は大学に行かないで家で卒論に集中してます。危ない、非常に危ないです。
いや、出そうと思えばもう出せますよ。しかしですね、このままではまだまだ納得できない。時間を取るかクオリティを取るかのせめぎ合いです。作り手はいつもそう、“人に物を見せる”という観点から言うと舞台も一緒です。結局はどこかで妥協点を持ってこないと完成できません。そういった意味では、完璧な作品なんてありえません。しかし、少しでもそのラインに近づけていくのが作り手(エンターテナー)なんだなぁ。なんて、締め切り間近に思ってたりするわけです。
そんな僕も、明日には提出したいと思っているんですが・・・間に合うのか!! 間に合うのかオレ!!?

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました