Smile miles

レビュー
この記事は約1分で読めます。

チラシ
前に出演させてもらった劇団、ご存知「MFビレッジ」の第6回公演を観て来ました。今回の本は草野君が書くということで、わたくし期待しておりまして・・・彼の台本は「MFビレッジ」旗揚げ公演依頼の執筆ということになりますねぇ。僕は彼の台詞回しが好きなんで、実は告白しますと前の舞台でも、共演できるということが嬉しく、ドキドキしてました(笑)。

今回の舞台、内容はなかなか良かったです。今回時間が約1時間ということで、ストーリーの作り方(見せ方)には相当苦労しただろうと思われます。ま、長けりゃいいってわけでもないでしょうが。3人劇なので役者みんなに力が感じられました。ただ、少し衣装、小道具ともにシンプルすぎた印象が非常にもったいない。時間軸の見せ方がわかりやすければもっと良かったと思ったかな・・・。

確かその後には、審査会なんてものもありましたな・・・。加湿器加湿器。

レビュー観劇
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました