アイロニー

word
この記事は約1分で読めます。


作業がたまってるわけじゃないんですがやれることの自由度が上がりすぎてて逆に生産性を落としているような・・・、妙なスパイラルに陥っております。
全体的な調子はとてもいいんだけどね。最近すごくワクワクしております。ワクワクってなんだ、なんだかすごい語感だよね。ワクをワクするみたいな。
本当に、やり始めたら一気に進むのだけれど手につけるまでに時間がかかるという難儀な性格です。
わかってるんならやれよってことですよね。きっと、みんなそう思っているけどね。
できるできないの主観的なクオリティは、マルチタスクじゃ絶対に成し得ないと思うんですよ。
“別名で保存”や”アンドゥ”で、完成したものをやり戻せないから、できてしまえばそれなりに納得してしまうのが怖いのです。
相対的な意味で皮肉を言うと、人生は納得の繰り返しです。

word日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました