Can it move?

この記事は約1分で読めます。

ぐっと息を吸い込んで、両足に力をためて踏み込んでから、思いきりよくジャンプするんだ。
そう思っていることが大切なんじゃなくて、やってみることが大切なんだ。
キーボードをたたきながら、エンターキーを押す指のように。
僕の場合薬指と、ときどき子指で、タタンと確定してくんだ。
結果はついてくるんじゃなくて、持ってくる。
待ってるんじゃなくて、僕が動いて行ってみよう。
表面じゃ動いてるつもりでも、例えそう見えてるだけでも、今まで届かなかったキーまで動くから。
やってなかったことができるから。
僕の薬指はほら、大活躍してるじゃないか。

word
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました