【速報】携帯電話忘れました【重要!】

この記事は約1分で読めます。

昨日の夜に充電してなくて、朝に始めてギリギリまで充電しようとしていたら、しっかり携帯電話を忘れましたw。
家の充電器にささりっぱなしです。
もうばっちり、フル充電です。
地元の駅で気づいた時には、時すでに遅し。
取りに戻ると完全に遅刻だったのであきらめました。
もう、開き直って今日は一日携帯なしの生活です。
外部からの連絡は一切取れません。
連絡くれる人ごめんなさい、て先に謝っときます。
着信、メールはしっかり鳴ってます家で。
履歴からちゃんと返事するので、家で。
今日家に帰る時間は・・・終電くらいなんで、日付変わってしまいますが。
急遽連絡取らないといけない人は、何らかの手段でこちらからコンタクトをとりますので、非通知拒否しないでいてくださいお願いします。
逆に、僕に急ぎで連絡したい人はコメント欄に書くか、一生懸命テレパシーを送ってください。
仕事中はチラチラ見てるんで(←をい)。
携帯忘れてみると、通勤中はiPod聞くくらいしかできません。
周りを見ると雑誌読んでたり、携帯いじってる人ばっか。
この時代で携帯忘れるなんて、侍が刀を忘れるようなもんだな。
もしくは印籠を忘れた格さん。
いや助さん?? どっちでもいいですかそうですか。
後で確認してみます家で。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. axe@管理人 より:

    印籠を持ってるのは、格さんだそうです。
    やっぱり、大切な印籠を忘れたり、なくしたりしたらクビなのかな・・・。

タイトルとURLをコピーしました