チラシのデザインができるまで

by axe | 2006年2月4日(土) 02:25

頼まれていたチラシが本日、印刷屋から無事に届いたと言う連絡。
今回は、本番が2月19日からと期間が短かったため、大急ぎで入稿したので、ホッと一安心。
データの受け渡しは今週の月曜日だったんだけどね。
新宿の飲み会の最中に、わざわざ取りに来ていただきました(その節はどうも。て誰に話してるんだ)。
飲んでる最中に電話を受け、「ちょっとデータ渡してくるんで。すぐに戻ります」と言ってCD-Rを持って外へ。
“データ”という単語を強調してスパイ気分を味わう(笑)。
今回は『キャバレースワンの涙 Ⅳ ~ルリは丘の上で泣いちっち~』というタイトル。
一昨年も観にいったSSDのエンターテイメントライブで、渋谷のクロコダイルというこじゃれたライブハウスで飲み食いしながら観れる、歌あり芝居あり踊りありの贅沢な作りになっている。
『キャバレースワン』シリーズは大体年1回のペースで公演しており、今回で4回目になる。
ちなみに私は出演せず、受付などで参加のお手伝い要員となっている。
あれれれ、今回”チラシのデザインができるまで”を公開しようと思ってたら、公演紹介で力尽きてしまったぞ(笑)。
というわけでチラシ画像は明日更新予定。
だって、今週号のジャンプまだ読んでないの・・・。
完成画像は、すでにSSDの公式ホームページでも公開されてるので、気になる方は是非。

スポンサーリンク

コメントする…