時期的にも狙いすました感たっぷりですが

ネタ帳
この記事は約1分で読めます。

コッテコテのデコメに絵文字もつけないで返信するのは大丈夫なのか不安になるので、とりあえず顔文字でお茶を濁すaxeです。
ようやく稽古が動き出してきたような気がするんですが、それはただ自分が動いているからそう思うんじゃないかとも思う気がするよくわからない気分のまま簡単な殺陣をやりました。
身体を動かすのは気持ちいいです。
稽古が終わって普通に帰っても家に着くのが24時過ぎなので、世間の動向を知るのがもっぱらニュースサイトなんですが、とりあえず警察は今すぐ「定額給付金詐欺」対策を考えるべきだと思います。そして、各小売店でもお得な (感じのする)セットが蔓延する予感。
ところで「給付金はどれだけもらえるのか」など、何か調べものをするときにはGoogle先生に頼りっぱなしなんですが、毎度先生の的確さには天晴れです。
ただ、さっき「小沢」と検索したらなぜか「行方不明」が検索候補に吐きだされるんですが・・・。

先生、世間もいろいろと動きがあったようですね。
東京地検特捜部が動いたということはもうコレ、ほぼ”クロ”なんでしょうが、とにかくしっかりと事実関係を突き止めていただきたい。
漢字の読み間違いなんてどうでもいいから、きちんと報道して欲しい。

ネタ帳 日記 猿 mashira 2009 舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする
axe.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました