やむを得ず徹夜実況してみるわっしょい

この記事は約2分で読めます。

連絡の行き違いで急遽明日のロケの入りが早朝、5時起きだということが発覚した終電で帰った深夜2時。もう寝る時間が無いし非常に危ないのでずっと起きてることにしました。しかし、こんな深夜にやることも無く、どうしょうもないので実況してみることにします。

  • なぁに、3時間なんてすぐさ。もう日付も変わってるしね。 (02:30)
  • 何しろ帰ってきたばかりだったので、風呂に入ってさっぱり。よっし、あと2時間。 (03:00)
  • いつもこのくらいの時間に来る新聞配達のバイクの音。この音が聞こえるとそろそろ寝なきゃと思う。 (03:12)
  • mixiでもやってみる。ボクの足跡があったひと、日記読み逃げしたのはボクですスイマセン。・・・ん、そもそもネットで公開してるのに”読み逃げ”って何だよ、言い出したやつ誰だよでてこい。 (03:30)
  • とりあえず、今までたまってた舞台のレビューでも書いてみる。先週の木曜日に観にいったやつ。こういうのって時間が経つとだんだんと薄れていくからなぁ。そのときの熱で書くのがいいよね、と独り言をぶつぶつ言い出す。 (03:42)
  • 「コケコッコー!」鳴声が聞こえてくる。自宅の近くには空が白んでくると鳴きだすニワトリがいます。いつも思うんだけど、いったいどこにいるんだよ。そしてどうみても「クックドゥールドゥーッ!」とは聞こえないよ! (04:05)
  • 舞台の告知にあわせてDMを作成したいんだけど、気づいたらもうすぐ行く時間だよ。時間はあるようで、ない。 (04:45)
  • 無事に起きる予定時刻をむかえました。外が完全に明るいので、完全に覚醒しちゃうね。あー良かった、どうやら遅刻はしなさそう。あとは横にならないようにしよう。とりあえず朝ごはん食べて顔洗って行きます。 (05:00)

<追記>
ロケは12時頃に終わったので、そのままいつものバイトへ。寝そうで、というかがっつり寝ながら業務。すいません、だけど、ちゃんと数字取りますごめんなさい。
そして終わったら稽古へ参加してきました。若干変なテンションになりながらも、終電で帰る。この頃には不思議と眠気は吹っ飛んでました。身体が夜型にシフトしてきていて、3日間繰り返すと慣れてしまう自分の環境適応能力の高さが恐い。夜にむけて、俄然頭がすっきりしてくる今日この頃。 (23:55)

ネタ帳日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. よっち より:

    おはようございまおす、よっちです
    寝ないでがんばっていますね・・・
    体に気を付けてがんばって下さいね
    あと、携帯から見ることが出来ません。今はパソコンからの書き込みをしています。
    また、書き込みに来て見ます。
    よっちでした。

  2. axe より:

    >>よっち さん
    ご指摘、ありがとうございます。
    MTのバージョンアップに伴う不具合だったようです。
    さっそく対策しました。
    とりあえずこれで観覧できるようになったはず・・・しかし、いまだに携帯からは改行は反映されず。
    こちらはもう少しお待ちください。
    舞台の方は、そろそろDM作業をしたいなぁなんて思いながら毎日夜がふけっていきます。
    いくらできが良くても、観てもらわないとどうしようもないので(笑)。

  3. よっち より:

    おはようございます、よっちです!携帯から見ることが出来ます。風2、20日の夜の部を見に行きますよ、今から楽しみです。
    よっちでした。

  4. axe より:

    >>よっち さん
    ありがとうございます。
    おお、颶組のほうですね。
    頼んでもらえるよう頑張ります!!

タイトルとURLをコピーしました