懐疑論者

word
この記事は約1分で読めます。

オレさー、幽霊見えるんだけどサ。
え、頭おかしい? オレが幽霊だって? 社会的に??
いやいや、お前さ、実際ハトが見えて、そこにあると思ってるのに、
ハトが見えている自分の頭がおかしいなんて思うのか?
見えないやつには見えないんだよ。
お前さ、お前の見てる「赤色」が本当に赤色だと言える?
それが全く同じ見え方をしているってなにをもって証明できる?
自分の信じている色がみんなが見てるのと同じ色だって保証はどこにもないだろ?
だから、「そんなものはいないよ」って言っていること自体ナンセンスなんだよね。
答えは誰にもわからない
ただ、オレは見えるんだよ。あなたが見えないと思っているものでもね。
いる“とか”いない“とかね、そもそもそういう議論じゃないんだよ。

画像

あーただね、
人間のことはよくわからんね。

wordネタ帳
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする
axe.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました