推薦文

この記事は約1分で読めます。

相方の就活で、推薦文を頼まれた。
ある会社の最終面接まで残り、その課題なのだという。
それはそれで非常に嬉しいのだが・・・。
こういうことは、こんな時間にでもじっくりと進めたいんですが・・・。
寝なくちゃまずいぞ、寝なくちゃ。
明日も朝から仕事だぁい。
もちろん書くことはあるけど、絶対的な時間の問題が・・・。
少々焦り気味です。
書きたいこととか、考えていること、クウォリティが時間と反比例してしまいます。
それだけ、僕の中で妥協したくない事なんです。
明日はPC忘れないようにしないと。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. axe@管理人 より:

    ふと気付くと、昨日70HIT越してるのね。
    わお! ビックリ。
    そんなに見てんだね。
    もっと書くこと考えないとなぁ。(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました