価値観とか置換

IT関連
この記事は約1分で読めます。

時々シャッターを切ったときにカメラに収まる自分で撮ったとは思えないほど素晴らしい (と思い込んでる)写真や、ネットで拾ってきた超絶面白い (と思い込んでる)画像を、目の前にいる誰かとすぐに共有したくなる。

ある意味空気を読んでいる
写真じゃなきゃ気づかない

むしろそのために「iPod touch」だったり「PSP」だったりが欲しいとか、本気で思ってる。
この考えを、人はくだらないと思うかもしれないが、そんなくだらない写真を見せたいんだからしょうがない。

IT関連word日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする
axe.com

コメント

  1. スミ ショウタロウ より:

    さぶろーしゃん。
    突然、角でーす。
    うそみたいなすごい写真…。どどびっくりしました。
    フォトショップ的な作り込みじゃないんですよね…。
    やっぱ撮る人のチカラを感じます。

タイトルとURLをコピーしました